2012/05/02(水)携帯変えました

携帯番号が変わりました。私に連絡したい方はこのブログからどうぞ。(この記事は非公開コメントも可にしてあります。)

W32HもW42saも今年7月22日に停波ということで、au月割の更新月である4月最終日に、機種変更をしてきました。
特にW32Hは、最初に持った携帯であり、仕事の昼休みに(携帯電話用の)キーボードをつないで小説を書いたり翻訳したり、編集者の方と連絡するのに使った思い出深い機種です。
去年砂利道にうっかり落として傷をつけてしまいましたが、それ以外は、電池も最後まで持ったし、最後までがんばってくれました。
シンプルプラン狙いで機種変したXminiはリサイクルに出しましたが、先の2台はまだ、アラームで使おうと思います。

今度はおもいっきり機能制限タイプのPT002です。お財布ケータイもワンセグも使わないからこれで十分。あ、でもキーの押しやすさはW32Hに負けるかな。スマホでないガラケーは現時点ですごく選択肢が少なくて、7月まで待ったらかんたんケータイ以外なくなってたのでは?(PT002も似たようなものですが)との危機感から衝動買いしてしまいました。